すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!! 第24話 「卒業式!」

けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]





\卒業します/



1074



罠に嵌ってしまった自分が残念でなりません



1075



1期、2期と見てきて唯→律ちゃん→ムギと浮気性な自分でしたが無事憂に着陸

みんな可愛いんですけどね



10761077



和ちゃんとの間にもまた特別な絆があるんだなぁと思った印象的なシーン

同じポーズやろうとしたけど出来ないでやんの

薬指と小指が言う事聞いてくれない



10781079



(´;ω;`)ブワッ



1080



感動より愛でたい感情が勝っちゃった瞬間

だって丸まり具合といい表情といいこれはきっとしょうがない

ペロペロしちゃうのはしょうがない



1081



さわちゃんがいい味出しすぎて思わずグッときちゃうじゃない

年が自分とひとつくらいしか違わないっぽくて違う意味でもグッときちゃう



1082



こんな天使だったら手垢がつくくらいふれたいよ!

「駅の~」のところがね、いいですよね



1083



ふわふわタイムのままEDいくのかなと思ってたら普通にED

なんだかTBSはEDとかカット出来ないらしいですね

なんて残念な仕様なんだ



1084



番外編もあるので終わったあああってなりませんでしたがとりあえず一区切り

特殊ED大好き人間としては軽く肩透かしくらったけどいっぱいペロペロ出来たしいい最終回だったのではないでしょうか

とりあえず剥がれて丸まりながら泣いてるあずにゃんもう一回愛でてきます




| けいおん!! | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TBSの仕様何とかしてください(*゚ー゚)

| やよみ | 2011/01/11 20:05 | URL |

やよみ

とりあえずTBSにニールですね☆(ゝω・)v

| すずき | 2011/01/12 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/78-280f9d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

