すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライクウィッチーズ2 第12話 「天空より永遠に」

ストライクウィッチーズ2 第6巻【初回生産限定】 [Blu-ray]





ウィッチに不可能は無い!



1118



死臭が!もっさんから死臭が!



11191120



Ω\ζ°)チーン

もっさんがネウロイ化してなんやかんやなるかと思ったら違った

そんな朝アニメのノリでもいいじゃない



1121



「勝った!」→勝ってない→「もはやこれまでか…」→中央エレベーター作動

艦長はフラグマスター



11221123



み、みんな戦う気満々だけどもう魔法力が…



1124



「ウィッチに不可能はありません!」



1125



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あまりにもあっさり飛ぶもんだから笑っちゃったけどウィッチに不可能は無いんだからいいじゃない

何よりBGMでテンションあがるからもう何でもいいじゃない



1126112711281129



このままあのでっかいコアまで貫けそうなエーリカマジ竜巻



1130



エイラも忘れずペロペロ



113111321133113411351136



爽☆快

やっぱり一撃ドカーンっていうのは気持ちがいいものです

でも真烈風斬なんだから「真烈風斬!」って叫んでもらいたかったのは内緒の話なんだぜ!



11371138



芳佳はかわいいなあ!!!

「私たちは11人なんです」って言う前に芳佳が笑うんですがその笑ってる声が可愛い

「ふくひ」というか「ぅふひ」というかなんていうのこの笑い方可愛い

芳佳に限らずこの笑い方って可愛いですよね



11391140



もうみんなかわいいなあ!!!



11411142



でもやっぱこの二人だなあ!!!

6話は勿論ですが他にもちょこちょこなんかやってる二人にいっぱいニヤニヤさせてもらいました

すぅいーどぅえー!



11431144



自分の中で2話がピークでそこから尻下がりだった感があるけど毎回楽しく視聴させてもらいました

話が多少アレでもそれを補える魅力的なキャラクター達

だからこそ劇場版では501小隊の活躍が見たい

魔法力が切れた芳佳も「ウィッチに不可能は無い」の精神で元気に飛び回ってくれると信じています

スタッフ、出演者の皆さんお疲れ様でした

劇場版期待してるんだからね!




| ストライクウィッチーズ2 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/82-ca85a65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

