すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!! 第26話 「訪問!」

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]





オレたちの戦いはこれからだ!



1156



ムギちゃんさもありなん!

これでもかってくらい簡略化した顔になったムギちゃんさもありなん!

結構すごいことになってる気がする澪は気にしない



1157



       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
       || 律ちゃんがキラキラしてると ||
       ||  めんどくさいことになる   ∧_∧  いいですね。
       ||                \ (゚Д゚,,)
       ||____________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は~い
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ




1158



一番台所に立たせちゃいけない二人がアワワとか思ってたけど律ちゃんが料理出来るんだったね

律ちゃんマジさもありなん!



1159



場面場面でジャケ絵の成り立ちサービス

一人で「おぉ~」とか言ってる自分が滑稽



11601168



このさわちゃんはぁ…反則だぁ…

なんでしょうこの言い表せない感情

とりあえず一緒に写真サスサス



11671162



せだいこうたい!

パワー系のキャラが欲しいねとか思ったけど純ちゃんが十分パワー系だった



1164



何故か軽く狂気を感じた笑顔



11651166



最後までけいおんの雰囲気をまとったまま終わっていきました

そして最後に映画化のサプライズ

フィルム商法があるのなら喜んではまってやろうじゃないの!

ああいうのって開けたときに周りとキャッキャするのが面白いですよね

だから消失のときバラバラじゃなく連番で配った新宿バルト9は爆発するべきだと思う

何にせよまたキャッキャウフフが見れるのは楽しみです

スタッフ、出演者の皆さんさもありなん!



| けいおん!! | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、復活&サイト名変わってるw
最近は映画化アニメが増えてきて嬉しい限りでs

| やよみ | 2011/01/11 20:01 | URL |

やよみ

(∀`*ゞ)エヘヘ

今年は!今年こそは本気出すんだ!

映画クオリティのストパンにくちゃくちゃ期待してます

| すずき | 2011/01/12 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/83-2f511b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

