すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマガミSS 第21話~第24話

アマガミSS 8 七咲 逢 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)





絢辻さんは裏表のない素敵な人です!



絢辻詞編 第一章 「ハッケン」



1212



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



絢辻詞編 第ニ章 「ウラガワ」



1213



濡れたスク水のままグイと胸を押し付ける絢辻さん

くそっ!なんちゅうエロ辻さんや!



1214



「わたしの秘密がばれたあああああ」→そんなことはなかったぜ!→「え?」

絢辻さんはアナコッポラちゃん可愛い!



1215



2章にしてこの夫婦っぷりである

それじゃあ大将ちょっと手の匂いを嗅がせてくれないか



絢辻詞編 第三章 「プライド」



1217



バン!



1218



ババーン!



あ、や、怖いです絢辻さん



1219122012211222



「あなたを私のものにします」

「契約という名のキスをします」

「鼻血出ちゃった☆」



いやもうなにさこの告白可愛すぎでしょうに

不器用なりに精一杯の告白をして最後に鼻血ですよ

彼女は最高よ!



12231224



それにしても絢辻さんの話は梨穂子編は何だったんだってぐらいのジェットコースター展開

ここにきてまた絢辻さんが仮面をかぶっちゃいました

大将にひっぺがしてもらうしかない



絢辻詞編 第四章 「ヤクソク」



1225



いち



1226



にっ



1227



さーん



1228



帰ってきた!僕らの絢辻さんが帰ってきたんや!



騎乗位!?許す!



1229



絢辻さんのキャラもあってのことだとは思うけどこの4話は非常に楽しんで視聴できました

単純に話としても綺麗にまとまっていたのではないでしょうか

お姉ちゃんのこととかクリスマスのこととかよく分かってないところはあるけどあれはどういうことだったんでしょうね

クリスマスにお姉ちゃんが何かやっちゃったのかな

そこら辺はゲーム買ってね☆っていうことですねこんちきしょう

いやほんと普通に面白かった



1230123112321233



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   
   . . :  : /⌒ヽ: :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :   あいしてーるーあなたのーことー  
 . . ... . /   <`O..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::::     
     ⊂ニニニ⊃ . . . .: :::::::::::::::::::::::        はーじめてのーきもちよー
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::::::::    
    / :::/ヽ/ヽ、ヽ ::i . .:: :.: ::: . ::::   
   / :::/;;: 。  ヽ ヽ::l . :. :.     
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     



信頼と実績の10年後

ショートカットの絢辻さんは勿論ですが娘ちゃんの最後のチュー可愛すぎだろう

あの「チュッ」があればしばらく頑張れそうだよ大将

ありがとう大将

幸せにな大将



1234





「「「メリークリスマースwwwww」」」






  || ̄ Λ_Λ
  ||_(∀;  ) 
  \⊂´   )
    (  ┳'




| アマガミSS | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずきさん、こんばんは!お久しぶりです。
おおう、怒濤の更新のうえに、ブログ名が「すずきモノがたり」に。
どの記事にコメしようかと迷ったのですが、やはり絢辻さんにツッコミしよう!ww

…………
そうか、こんなお話だったんだ!Σ(゚Д゚;
何というか、蒙を開かれた思いです。
一緒に叫びたくなりました。
「幸せにな、大将!」

いろいろ事情もあるかとは思いますが、最新作のレビューも拝見してみたい気がします。
ともあれ、2011年も、よろしくお願いします。

| SIGERU | 2011/01/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

SIGERUさん

お久しぶりでございます!
「今年こそやってやるんだからね!」の思いをブログ名にぶつけてみました( ゚∀゚)o彡゚

ま、まさかコンナオハナシダッタトハ…
いやーアマガミを連続で視聴するのはなかなかくるものがありますね!w
叫ばないと何かが壊れてしまいそうだ!
「幸せにな、大将!」

いえいえそんな事情だなんて!
ただ少し気を抜いたらアニメに置いてかれげふんげふん
早めに追いつきたいと思っているのでそのときはまた遊んでやってください。

今年もよろしくお願いいたします。

| すずき | 2011/01/14 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/86-72a6bd00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

