すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか★マギカ 第1話 「夢の中で会った、ような・・・・・」

魔法少女まどか☆マギカ 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)





Let's魔法少女★



1317



( ゚∀゚)o彡゚



1318



( ゚∀゚)o彡゚



これはいいOPですね(ニコッ



1319



どっちでもよろしい!?固めの半熟でしょう先生!

どっちでもいいなんていう男は大成しないって誰かが言ってた



1320



CV:斎藤千和でこういう喋り方だともうガハラさんにしか聞こえない



1321



これはいい学校ですね(ニコッ

今現在ブルマの学校っていうのはやっぱりないのかな

いや他意はないですほんとです



1322



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

「魔法少女まどか★マギカ」なんていう可愛いタイトルに釣られた小さい子がいたら悲惨すぎる

いや深夜アニメだけどさ



1323



黄色い人がミズハスだったのでお気に入りになりましたありがとうございました

お姉さんミズハスは最高だ!

クレジット見るまで気付かなかったのは内緒だ!



1324



「僕と契約して魔法少女になって欲しいんだ♪キャピルン」

契約って言葉ってあまりいい感じしないですよね

何よりキュゥべえたんがいい笑顔すぎるぜ☆



1325



よくわかりませんが始まりました魔法少女

新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフトと話題性は抜群

どんな話になるか楽しみですね


スポンサーサイト

| 魔法少女まどか★マギカ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/90-02191afa

TRACKBACK

魔法少女まどか★マギカ 第1話「夢の中で会ったような…」

最速はMBSかー(笑) すごくシャフトアニメですね~ ひだまり&化物語キャスト陣総出演? まどかちゃん、さやかちゃん、仁美ちゃんの仲良しトリオ。 …習い事で大変な仁美ちゃんは魔法使いから外れそう(^...

| のらりんすけっち | 2011/02/07 09:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

