すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか★マギカ 第2話 「それはとっても嬉しいなって」

魔法少女まどか☆マギカ 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)





スーパーマスケットアクション



1342



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

このヌコ口がくぱぁってなりそうですごい怖い



1344



でもだらーんってしてるキュゥべえかわゆす



1345



             \ドギャアアアアアン/

不意打ちの効果音で吹いてしまった

どうした効果音



1346



下手したらブドウパンが食べられなくなるレベル



1347134813491350



いいね!すごくいいね!

武器といい戦い方といい衣装といいおっぱいといいミズハスといいマミさん最高ですよ

スカートからマスケット出す仕草なんて素敵すぎる



1351



いいと思います!

魔法少女といえば触手、触手といえば絡みついて悪戯

これぞ王道!これぞ魔法少女!(18禁)



1352



違うと思います!

せっかく触手で絡みついたのに壁にたたきつけるとは何事か

そういうのはドラゴンボールでおなかいっぱいだよ!



1353



結局こちらの股間がティロ・フィナーレする前にマミさんがティロ・フィナーレ

股間がティロ・フィナーレって言いたかっただけ



1355



思ったよりバトルがオサレで見ごたえありました

でもマミさんの武器と衣装とおっぱいがあってこそなのかもしれない

他の子たちのバトルも見ごたえあるといいな



| 魔法少女まどか★マギカ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/92-92ab2c5e

TRACKBACK

魔法少女まどか★マギカ 第2話「それはとっても嬉しいなって」 

まどかちゃんとさやかちゃんはまだ魔法少女にならないんですね。 いいことばかりじゃなくて、命を懸けるリスクあり。 おジャ魔女どれみと比べてしまう小生ですが、どれみちゃんは魔法がバレたら魔女ガエルに...

| のらりんすけっち | 2011/02/07 09:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

