すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君に届け 2ND SEASON 第2話 「2年生」

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]





ココデルヨ(*´∀)/【恋愛はタイミング】 (´∀(´∀(´∀`)ハーイ



1356



0話、1話、2話とそれぞれ別々のサブタイ絵

こ、これは毎回違うとかいう嬉しい展開ということでよろしいんでしょうか

よろしいんでしょうかああああああああああ



1357



ふつくしい…



1358



くっ!ガッツが足りない

風早くんにはごういんなドリブルぐらい使ってもらいたいものです



13591360



安心感さえ感じられるカップリング

1クールらしいからこの2人の話は期待できないのかな

ショボーンすぎる



1361



デフォルメの使い方が上手くて可愛いアニメは名作(適当)



1363



のちに大統領となる超絶男前な存在が奇跡の教師(自称)

いやでも素敵な先生だよピンは



1364



「誰が好きとかそういうのは…本人に1番最初に言いたいから…」

うわあああああああああああああああああ

ひゃああああああああああああああああああああああああああああああ



1365



「でーきた」

能登の低い声は可愛い



13661367



本当にキミトドは口で息が出来ないアニメなんだぜ!

フンフン鼻息が止まりません



1368



なんて含みのある顔…!

いい意味でも悪い意味でも起爆剤になってくれそうな紀田正臣くん三浦健人くん

出来ればいい起爆剤がいいな



1369



な、なんなのこのサブタイは…

無理やりキスされた場面を見られる→水で口をゴシゴシ洗ってるところに風早くん登場→「わ、忘れて…」

こういうことか!それキミトドじゃねーから!自分の安い想像力に乾杯!

でも「忘れて…」より「見ないで…」のが興奮するよね!



| 君に届け 2ND SEASON | 00:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/93-6b673766

TRACKBACK

君に届け 2ND SEASON 第2話「2年生」 

2年生になりました。 新学期ですね! クラス替えしたのに顔ぶれがほとんど変わってねー (^_^;) 矢野ちん・ピン会談が催されたようですw 矢野ちんは1期以上に参謀って感じですね。 爽子と風早にや...

| のらりんすけっち | 2011/02/07 09:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

