すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか★マギカ 第3話 「もう何も恐くない」

魔法少女まどか☆マギカ 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)





今回もマミさんのスーパーマスケットアクションがうわああああああああああああああああああああああああああああ



13701371



ウィンク☆着火

ミズハスの力が抜ける声が最高だ



1372



いちいち怖いキュゥべえたん

今更だけど「ゥ」は小文字で「べえ」はひらがななんですよね

めんどくさいよキュゥべえたん!



1373



いちいち怖い(ry

なんかあからさますぎて怪しいと思わせることが怪しい気がしてきます



1374



今回もマミさんのスーパーマスケットアクションが唸る

もうただひたすらにかっこいい

惚れるなというほうが難しい



1374



マミさんのもう何も怖くないのポーズ!

荒ぶってます

マミさん荒ぶってます



1375



あら可愛い

まがまがしいものばっかりだったから妙に癒されます

可愛いのも逆に怖いですけどね



1376



ん?



1377



/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 で 出 だ  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 す 来 か.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
 か な ら  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
 ァ  い 虚   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  っ  淵  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  て  脚  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  言  本  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .っ .は   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! た  信   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   じ  .用    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   ゃ       ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   な      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
   い      〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、




マミさんを気に入りすぎてた為かすごい喪失感

癒し系ライター(笑)にやられました

虚淵はどこまでいっても虚淵だった



13781379



マミさんが食べられた魔女はほむらが撃破

こうしてほむらののっぺり感を見るとマミさんの衣装とおっぱいは本当に貴重だったんだなと改めて思います

僕らの…僕らのおっぱいお姉さん…



1380



3話にして始めてのEDアニメーションでしょうか

ひたすら暗くて笑った

Kalafinaだったんですね



1381



嫌な…事件だったね…

奇跡と魔法でどうにかしてもらいたいものだけど蘇生っていうのは可能なんだろうか

もう敵でもいいからまたマミさんのおっぱいとマスケットアクションが見たいよ

本当にいいキャラでした

でも今回の話によりまた違う意味でいいキャラになってしまった悲しい事実

うわあああああマミさああああああああああん!!!!!


スポンサーサイト

| 魔法少女まどか★マギカ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/94-17acdefd

TRACKBACK

魔法少女まどか★マギカ 第3話「もう何も怖くない」

明らかにこれまでの魔法少女モノとは一線を画してきた感じ。 OPのまどかちゃんがカワイイのでほのぼの展開と思ってたんですが。 本作は魔法少女の「暗」の部分を前面に出してるなあと。 これをニチアサなん...

| のらりんすけっち | 2011/02/07 08:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

