すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか★マギカ 第4話 「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

魔法少女まどか☆マギカ 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)





「ところでこの魔法少女を見てくれ こいつをどう思う?」



1395



見返りを求めない人なんているんだろうか

少なからずみんな何かを期待してるんじゃないだろうか

私は見返りを求めない行為を信用しないってどっかの漫画で見た気がするけど思い出せない



1396



「きょ、きょきょ今日はいっぱい喋っちゃった…」

とかなんとか思いながらハァハァして帰るほむほむを想像したらハァハァしました

とんだ萌えキャラだぜ!ひゃっはー!



1398



「奇跡も魔法もあるんだよ!」



1399



        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′  それを
.       V            V      聞きたかった!
.       i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__



キュゥべえちゃんマジブラックジャック



1400



キャラデザのおかげで怖くないよ!やったねうめちゃん!

このキャラデザに救われてる部分もありますがこのキャラデザだからこそ辛い部分も勿論あるわけで



1401



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ヘタなグロよりグロい



1402



「すごく…死にそうです…」

3話であんなことがあったもんだからもう何でもあり状態

身構えてはいるもののやっぱり怖いわけで



1403



なんでこんなダークサイドな描写なの/(^o^)\

いいじゃんか!

素直に喜んだっていいじゃんか!



1404



ここでものすごい小物臭がただよう新キャラ登場

きっとCV:あいぽんの成せる業



1405



ビクビクしながらの視聴ですがそれが病みつきになりそうで怖い

怖い…けど見たい…ビクンビクン

ところでこの精神的に不安になるエンドカードはどうしたことかね



| 魔法少女まどか★マギカ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/96-bc1dc436

TRACKBACK

魔法少女まどか★マギカ 第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」  

ほんとは怖い魔法少女物語? 「魔法使いになる」のにこれほど思い悩むのって本作が初めてかも。 魔法少女モノのタブーにあえて斬りこんでるのかな。 サブタイは本編の誰かしらのセリフのようですね。 つ...

| のらりんすけっち | 2011/02/07 08:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

