すずきモノがたり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君に届け 2ND SEASON 第4話 「わかってない」

君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]





笑って泣いて笑って



1406



さすがの風早くんもイラッ☆

今期の風早くんはすごい人間くさいですよね



14071408



ちづちゃんもやっぱり女の子だなぁ!と静かにガッツポーズ



1412



声wwwww



1413



なんて…なんて心強い味方なんだ…

爽子のみならず視聴者にまで安心感を届けるスーパーガール矢野ちん

そして別の意味で安心させてくれるちづちゃん



1414



矢野ちんの勢いはとどまることを知らず風早にも喝

視聴者→気持ちいい 風早くん→爆発寸前

オッケーイ!



14151416



めっちゃ笑った、声出して笑った

1期では泣かされちゃうしちづちゃんにはほんとやられまくりだ



1417



「あたしはさ爽子には変な引け目感じたまま付き合って欲しくないんだよ、だからあの子が自分で自信つけて自分から
 告白したいって思って欲しいの。だってやじゃんお互い好きなはずなのに片方が付き合って貰ってるって思ってるなんてさ」


( ;∀;)イイトモダチダナー

ふと気になったんだけど告白するとしたらどっちからどんな風にするんだろうか

やっぱり風早くんか!?今までのヘタレ早くんの汚名返上とばかりに爽やかな告白でイケ早くんに進化なのか!?

だったらもうちょっとゲージ溜めないとな!溜めて溜めて最後に爆発だな!

まず間違いなくこちら側も興奮しすぎて爆発するけどその辺は気にしないでくれ!



14181419



そしてこのちづちゃんである

あー楽しいなぁ

キミトド楽しいなぁ



1420



悩めるイケメン

たまってます

ゲージがたまっていく音がします



1421



なんて不安なツーショット

風早くんが違う意味で爆発しちゃわないか心配です



| 君に届け 2ND SEASON | 00:14 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/97-84576d93

TRACKBACK

君に届け 2ND SEASON 第4話「わかってない」

矢野ちん好フォローきたー!! ポニテかわええ♪ ついに矢野ちん動きましたね。 爽子は変われるかなあ。 風早にもお灸を据えた矢野ちんですがこちらは効果がイマイチ? 風早~! 千鶴はやっぱりどこ...

| のらりんすけっち | 2011/02/07 08:32 |

アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #04「わかってない」

 風早は爽子のことをわかってない。爽子は風早のことをわかってない。ケントは風早のことをわかってない。千鶴は風早のことをわかってない。あやねは千鶴のことをわかってない。

| 快投乱打な雑記帳 | 2011/02/07 09:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

